レックテニススクール

夏の想い出

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵小杉校の大道寺です。

暑い日が続きますね。
熱中症には、十分にご注意ください。
ウィンブルドンも残すところ、決勝戦のみです。
遅くまで見たい気持ちもありますが、
寝不足は熱中症には天敵ですから、 録画で我慢。。??

記事を投稿するまでの2ヶ月間の想い出を画像と共に書きます。
ksg0001
 一つ目の写真、言わずと知れた東京タワー。
何が想い出かというと、 免許をとってから、この歳まであまり車慣れしていない私。
この日とうとう首都高一周を果たし、東京タワーの画像を撮ってきました。
緊張していたので、夜景を見る余裕はなかったですが、
夜のドライブは気持ちがよ かったです。
新しい趣味になりそうです。

ksg00022
 2つ目の写真、偶然にもスタッフさんが大人数揃う日が出来たため、
武蔵小杉BBQを実施しました。
武蔵小杉校は、全体店休日もないので大人数が揃うことが珍しいんですね。
貴重な一枚です。

ピザトーストや余り物チーズカレーなど様々作りました。
「野菜の切り方がなっていない」「味付けがしょっぱい」
堤コーチをはじめとしたスタッフ陣にやたらガヤを入れられた料理ですが、
何とか旨く作れた??かなと思っています。

皆さんは、暑いこの夏。
いい想い出作ってますか??
7月後半からは関東ジュニア。
8月初めはインターハイと全日本ジュニア。
テニスプレイヤーにとって、気持ちをかけた勝負が始まります。

7月後半はセブンカルチャークラブ全校合同のジュニアキャンプ。
皆、いい想い出作ってきてね。
そしてあきらめずに戦ってくれ!!

それでは。

関連記事

アーカイブ