レックテニススクール

夏の目標

皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉校の才門です。

8月になりました!相変わらず暑さは続きます。
だいぶ暑さに慣れてきましたが、
湿度が高くなかなかスッキリしない気候ですね。
夏場も快適にテニスをしていただく為に、
毎年お客様には濡れタオルの持参をオスス メしています。
乾いたタオルで顔を拭くよりもリフレッシュ出来る事間違いなしです!
小さいクーラーバックに保冷剤とセットで入れておくと更に効果がありますよ!

最近、息子の希望により我が家はカブトムシを飼い始めました。
夏といえば昆虫採集!私も昔はどんな昆虫でも関係なく捕まえたりたものです。
そして、飼い始めたは良いのですが妻も息子も虫が触れません。
息子も「カブトムシすっごいねー!!」とは言うものの一切触ろうとはしません。
私がふざけて触らせようとするとすごく怒ります。
ん~どうしたものか、、、 なんとか触れるくらいにはなって欲しい。
それが私の夏の小さなの目標です。

それではまた、コートにてお待ちしております!
暑い夏も一緒に乗り切りましょう!

セブンカルチャークラブ武蔵小杉 テニススクール http://www.rec-tennis.com/kosugi.html

関連記事

アーカイブ