レックテニススクール

夏!終わり!試合!

いつもアクセスありがとうございます。
セブンカルチャークラブ武蔵境校の井原です。

早いものでもう10月に突入しましたね。
色々なことがありましたが、ふと思うとここまであっという間だったのかな。
今年の夏はそれほど暑くなかったように感じます。なんだか物足りない?
そんな気がしているのは私だけでしょうか・・・。

さて、秋の東京実業団3部リーグ 昨年、2部リーグで敗退し悔しくも3部への降格となりました。
再度、上を目指し試合に挑みます!!
明日(10/3)、第4戦目が行われます。
1戦目 不戦勝 2戦目 2−3で惜敗 3戦目 延期 4戦目 ???

1、3戦出場予定でしたが・・・今回初参戦予定の井原です。
夕方からの試合なので昼過ぎまでレッスンをおこない、準備をして会場に向かいます。
久々の試合で緊張すると思いますが精一杯頑張ってきます。
皆様、応援宜しくお願いします!!

関連記事

アーカイブ