レックテニススクール

スノーボードにいってきました!

みなさん、こんにちは!

橋本校ヘッドコーチの齋藤です!

この度3/1より武蔵小杉校に異動することとなりました。

橋本校はオープンから6年5ヵ月、

今までで一番長い期間勤めさせて頂きました。

期間が長かった分思い入れもあり寂しい気持ちもありますが、

最後まで全力で皆さんと打ち合いたいと思います!

そして3月からは武蔵小杉校の皆さんと一緒にテニスが出来ることを

楽しみにしています!

さて、話は変わりますが先日橋本校のスタッフたちで

スノーボードをしに新潟・湯沢まで行ってきました!

IMG_0918

スノーボードは橋本校に来てからスタッフに勧められて始めたのですが、

今では毎年必ず滑りに行っています。

今回は初心者のスタッフを2名連れて行ったので、

初めて人に教える側として参加しました。

最初はゆっくり滑りながら丁寧に教えていましたが、

最終的には「とりあえず上まで行って、

転びながらでも下りてくればなんとかなる」という、

可愛い子には旅をさせる的な感じで、

山頂に向かうリフトに乗り込みました。

そして頂上に到着。

IMG_0922

結果、一人はなんとか滑って下りてきましたが、

もう一人は身も心もボロボロに・・・

でも最後は「また行きたい」と言ってくれたのでOKです!

やっぱりスノーボードは楽しいですね!

今シーズン中にもう一回行ければいいな~

それでは、また!

次回は武蔵小杉校からお送りしますね!

関連記事

アーカイブ