レックテニススクール

大井町ジュニアチャンピオンズレース開幕

 

こんにちは。
レックブログをご覧いただき有難うございます。
セブンカルチャークラブ大井町の石橋です。

ようやく花粉症も和らぎ、あのグズグズ感からも開放されました。
気候も丁度良いので、テニスが沢山楽しめますね。

大井町では、2018-19シーズンのジュニアチャンピオンズレースが開幕しました。
今シーズンからオレンジボール大会も増設し、下級生にもチャンスが多くなりました。
5月大会はイエローボール大会とオレンジボール大会の2大会を行いましたが、
イエローボール大会では試合に出続けているジュニア達が成長を感じさせてくれました。
オレンジボール大会では、今大会が初試合のジュニアも多く、試合を経験してのレベルUPに期待です。

イエローボール大会入賞者

イエローボール大会画像

オレンジボール大会入賞者
オレンジボール大会画像

保護者の方も心配そうな目で試合を見守って下さっていますが、
大人が思っている以上に、試合中に子供達は考えています。
自分で何とか問題を解決しようと相手と、自分と奮闘しています。
コートでは誰でも一人、一人きり~♪

試合を通じて、テニスプレーヤーとしてだけではなく、
人間としても成長出来る場を出来るだけ沢山作りたいと思います。
次回大会も楽しみです。

 

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール

 

関連記事

アーカイブ