レックテニススクール

学生時代の合宿と言えば、山中湖!!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。 高島平インドアの宮田です。

毎日、暑いですが、私は少しずつ慣れてきました。
毎レッスン、汗びっしょりになって着替えの量がすごい事に…

さて、学生は夏休み真っ只中です。
夏休みと言えば?地獄の合宿が思い浮かびます。

当然場所は山中湖!!!
7泊8日の合宿で初日以外毎日早朝に1周走りました… 今となっては良い思い出になってます。


高島平のスタッフに聞いても、夏の合宿場所は山中湖が断然多いです。
そして、だいたい宿泊先が近くて、世代が違くても話が通じます。

そんな山中湖に8/18~8/20の2泊3日でジュニアキャンプの引率で行ってきます。
子供たちのテニス以外の面も見れて、とても楽しみです。
テニス以外の企画もあり、花火やスイカ割りなど、夏の催し物も行います。
あとバーベキューもします!!!

怪我や熱中症に気を付けて、行ってきます!!!

皆さんも気を付けて下さいね。

それでは。

関連記事

アーカイブ