レックテニススクール

実業団第3部復活&国内ITF・CH大会

レックブログをご覧の皆さん、いつもありがとうございます!
高島平校の町田です。

この度、第4部だった実業団チームは第3部に返り咲きます!!
自分も何年前かは若手だった気がしますが、新たな若手社員の活躍もありプリーオフはなんと全勝で通過しました!

今回の実業団は、若手だった頃とは違い、とても実のある物になった気がします。
歳を重ねる事に、試合経験が少なくなりがちですが、
自分の出来る事をやろうと思ってもなかなか出来ない事もあり動けなくなっている自分に痛感します。

だからといって、筋力を上げる時間があるわけではないので、
考え方を変えなくてはいけない時間に僕は時間を凄く要しました。
今までの自分は居ない、だからこそ身につけなくてはいけないスキル等もあります。
でも!だからこそ奥が深いですよね?
色々なスキルが身に付けばパワーにも勝てる可能性があります!
熱く語り過ぎてすみません。。笑
3部リーグでも応援を宜しくお願い致します。

また国内のITF・CH大会が始まっていますね!
身近にプロ(特に次世代の若手)を観られるとてもいい機会だと思います。
会場も都心に近いので、是非観戦に行ってみて下さい!

campaign

関連記事

アーカイブ