レックテニススクール

寒くなってきました・・・

皆さん、こんにちは!
橋本校ヘッドコーチの齋藤です!

今週は一気に気温が下がり、 秋を通り越して冬の寒さとなっていますね。
アウトドアのスクールの皆さまは特に寒さ対策を!
ネックウォーマーや手袋など、 プレーに支障のない範囲でしっかりと防寒しましょう!
体が温まったらすぐに脱げるような服装がおすすめです!

さて、私は寒くなってきたので、温泉に行ってきました!
場所は、お台場にある『大江戸温泉物語』です!

img_0611

ちなみに写真に写っているのは橋本校の内藤コーチです。
ここはただ温泉に入るだけではなく
江戸の町並みにを再現した館内で 食事やゲームなども楽しめる空間となっています。

img_0616

館内ではなんと浴衣で過ごします!

img_0613

ちなみに写真に写っているのは全て内藤コーチです(笑)
都会の喧騒を忘れて非日常を楽しめます。
心も体もリフレッシュできました!
みなさんも近くを通った時は立ち寄ってみては?
有明でテニス〜温泉なんていう流れもいいかもしれませんね!

それでは、また!

関連記事

アーカイブ