レックテニススクール

芸術の秋?!

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ大井町校の小川です。

朝晩がまた一段と寒くなり、ダウンジャケットが重宝される季節となりました。
体調は如何ですか?
恥ずかしながら私は風邪をひき、治るまで2週間ほど掛かりました。
やはり季節の変わり目は要注意ですね!

さて今回は芸術の秋ということで、人生初の”陶芸”にチャレンジしてきました。
img_0389

陶芸というと、轆轤を回してお皿や湯呑みなどを作るイメージが強いかと思います。
img_0427

しかし私は最近刺し身にハマっているので、刺し身皿を作りました。
img_0395

ちゃんと醤油などを入れる小スペースを作り実用性を高めましたが、
掛かった作成時間は1時間足らずでした…。
したがって、あっという間の陶芸体験となりましたがなかなか楽しかったです。
次回はお皿や湯呑みのような器に挑戦したいと思います。

また秋はスポーツの秋でもあります。
本格的に寒くなるにはまだ少しあるので、思う存分テニスを楽しんで下さいね!
また寒くなってきたらウォーミングアップやストレッチを入念に行い、
パフォーマンスの維持と怪我の予防に努めて下さい。

それではまた12月のBLOGを宜しくお願い致します。

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール http://www.rec-tennis.com/ooimachi

関連記事

アーカイブ