レックテニススクール

料理の幅!

皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ浦和校の平田です。
12月に入り、冬の寒さが日に日に増してきています。
新型コロナウイルスもあるので体調管理にはしっかり気を付けて、予防と免疫力を上げていきましょう‼

さて、今年も1ヵ月を切りました。
今年のやり残した事は今年のうちに片付けたいものですね。
私は今年やり残した事は…… 低温調理器具を使っての低温調理をすることです!
最近の高級料理屋では欠かせない器具です。
家電量販店ではあまり見かけない代物ですが、ネットで買えばすぐに手に入るものです。
値段もそんなに高くなく安いものだと1万円を切る物も出ています。
ネットでの買物には少し抵抗がまだある平田には、なかなか手に出来ないんです…。
手に入れば料理の幅が広がるのに…。

今年の内になんとかGETしないと思っているのですが…。
勇気を出してポチります!

それでは少し早いですが来年も宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ