レックテニススクール

2015年、1年間ありがとうございました。

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!セブンカルチャークラブ橋本校の前田裕樹です。
最近良く聴く音楽は、高橋真梨子さん「for you」です♪

紅白歌合戦の曲目も決まり、2015年もあと3日となっています。
今年は白組のトリが近藤真彦さん、紅組で大トリは松田聖子さんという組み合わせのようです。
毎年毎年、世代が変わっていく紅白が見逃せなくなっています!
私がファンの高橋真梨子さんは松田聖子さんの1組前に登場します。
楽しみです!!

改めまして、今年も1年間ありがとうございました。
私は今年、REC興発東京のメンバーとして試合に出場させて頂き、
貴重な団体戦の場を経験させて頂きました。
来年はもっともっと練習、もっともっと試合経験を積み、
レッスンの中で活かしていければと思っております。

また、今年は、有明で開催されるテニスの国際大会も増え、
よりテニスが身近に感じられるようになったのではないでしょうか。
9月の「JAPAN WOMEN’S OPEN」、11月の「安藤証券OPEN」、
開催は神戸ですが、先日錦織選手も出場しました「IPTL」もありましたね!

来年は、リオオリンピックが待っています。
テニス、スポーツが盛り上がる年になりそうです。
日本代表選手の活躍に負けないように、私もテニスコートでレッスンを続けて参ります。
私の今年の記事は本日が最後です。 最後は7CC橋本校のスタッフ写真と共にお別れしたいと思います。
IMG_0896

1年間ありがとうございました。 2016年も宜しくお願い致します。
セブンカルチャークラブ橋本テニススクール http://www.rec-tennis.com/hashimoto
Staff Blog http://tblo.tennis365.net/rechashimoto/

関連記事

アーカイブ