レックテニススクール

皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中の岡野です。
本日もアクセス、ご購読ありがとうございます。

4月が始まり約二週間。
新生活が始まり、まだ、慌ただしい時期かと思います。
ストレスや疲れで体調を崩しやすいので、気を付けて下さいね。
ストレス発散、お待ちしています!

レックテニススクール府中でも新学期が始まると同時に
ジュニアクラスのクラスも進級します。
子供達も新しいお友達、コーチとの出会いでワクワク、ドキドキしていると思います。
私達コーチも同様、ワクワク、ドキドキしています。
どんな選手と出会えるか楽しみの時期です。

新社会人の卒業生から連絡が来ました。
ボチボチ頑張っているそうです。
何を頑張っているかと尋ねましたら、寝坊しない事とのことでした。

さて、各スクールに新スタッフが登場する時期でもあります。
皆様にご迷惑をお掛けすることもあると思います。
日々、精進致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、桜も散り残り僅か。
皆様はどこへお花見へ行かれましたでしょうか。
私はお花見するチャンスの時に雨や曇り空でした。
日頃の行いでしょうか。。。 府中校ではフロアにて桜コンテストを行いました。
フロアには桜の写真で華やかです。 ちょっとしたお花見が出来ます。

私のワンショット!

DSC_3247

曇り空です。 そして、ダメだし。 ただの桜ですねと。。。

来年こそはベストショットをご期待ください。

それでは皆様、今後ともレックテニススクールを宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ