レックテニススクール

新しいスタート

皆さんこんにちは。
相模原校の池谷です。
4月も半ばに差し掛かりましたね!
桜が散り始めてきました。

皆さんお花見は行かれました?
僕は予定が合わなかったので、
スタッフとレッスン終わりに近くの公園で夜桜を堪能致しました!
なかなか夜桜をじっくり見る事が無かったので新鮮な気持ちでお花見が出来ました。

さて新年度がスタート致しましたね。
新しい環境で始めてる方も多く学生スタッフも色々と忙しそうです。
そんな中、僕も新しいスタートの為に来週テニスの試合に参加してきます!
「今年は出れる機会があれば積極的に試合に出る!」という目標で頑張ります。
今回の試合は、シングル2本ダブルス1本のプチ団体戦に参加してきます。
久々の試合で緊張していますが、日頃の練習成果を出してきます。

皆さんも新しい目標を立て頑張って行きましょう!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ