レックテニススクール

新生活♪

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!セブンカルチャークラブ橋本校の前田裕樹です。
最近良く聴く曲は、安室奈美恵さん「Hero」です♪

リオオリンピックが閉幕しましたね。
卓球、レスリング、バドミントン・・・感動のシーンは尽きませんが、
私が一番感動したのは、やはり錦織選手の銅メダルです!
眠い目をこすりながらも、終始興奮しながらテレビを観ていました。
来週からは全米オープンですので、また、眠れぬ夜がやってきます。

さて、私事ですが、最近引っ越しをしました!
家族全員で家を移るのは初めてでしたので、荷造りの大変さを思い知りました・・・。
家中を片付けていると、たくさんの懐かしいモノ達に再会します(^_^;)
中には1年以上ぶりに再開したモノも・・・。

「たくさんの紙袋」:いつか使うだろうなぁ・・・ちょっとした差し入れとかに。
「昔買った音楽CDや本」:いつか読み返したりする気だった。
「ポケットティッシュ数個」:出かける時たまに、いつか必要になるんだよなぁ・・・。
他にも様々な懐かしアイテムが出てきました。

取って置きたいものばかりですが、これだけは忘れてはいけないのです。
いつか使うだろうの「いつか」は訪れません!!
というわけで、1年以上使っていないものはすべて捨てました!
新居では、整理整頓を心がけ、ムダなものを貯めないように目指します。

それでは、明日もコートでお待ちしております。

関連記事

アーカイブ