レックテニススクール

アナログからデジタルへ!

レックブログをご覧の皆さん、こんにちは!
セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。

2016年も残すところ、あと11日ですね。

今年はどんな年でしたか??

携帯の画像で振り返ってみようと思ったら、 料理の写真ばかり。。。(汗)

 定番となっているたこ焼きパーティーです。
1

夏と言ったらゴーヤですね!
2


やっぱり、餃子は美味しい!!
3

最新作です!上手に出来ました!
4

それはそれで、楽しんでいるということですね!

さて、年末が近づくと毎年大変な思いをします。

年賀状です。

毎年、真っ白な年賀はがきから全て手作りで絵を描いたりしていました。

こんな感じです。
5
今年は、とうとう買ってしまいました。 プリンター!!

サボる事を覚えたわけではありません! 進化です!!(笑)

それでは、作業に取り掛かりますので、 少し早いですが、皆様、良いお年を!!

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ