レックテニススクール

日本リーグ決勝トーナメント

レックブログをご覧の皆様。こんにちは。
西新井校の白川です。

全豪オープン幕を閉じましたね。
全豪オープンは選手がまだ発売されていない新しいラケットを使い始めたり、
ウエア、ジュースが新しくなり…とそういった目線でも見るのも楽しいですよね!
あの選手ストリングが変わってる!とか結構ありますからね。
私はいつもそれをみてワクワクしてます。
そして、なんと言っても今年は波乱あり!
その一言につきる全豪オープンでしたね!
今年一年を象徴するかもしれない結果かもしれません。
全仏オープン、全英オープン、全米オープンと楽しみですね。

さて、 全豪オープンが終わり、一息つきたいところではありますが、
2月10日(金)~ TeamRECの日本リーグ決勝トーナメントが始まります!
場所は千駄ヶ谷駅から徒歩1分のところににあります東京体育館。
入場無料!!プロの試合はもちろん、コーチ達の普段見れない姿が見られますよ!
実業団の日本一を決める試合です!
とにかく熱くなること間違いなしです!
皆様の応援が力になります!
ぜひとも会場に足をお運びください!お待ちしております。

関連記事

アーカイブ