レックテニススクール

明日発表!今年の漢字!

 

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!セブンカルチャークラブ橋本校の前田裕樹です。
最近良く聴く曲は、広瀬香美さん「Promise」です♪
自分が中学1年の時に聴いていた気がします。
当時はまだMDではなくカセットテープに録音していました(^^)
冬といえば!という1曲ですね。

2017年もとうとう12月に入りました。
前回アツくお話させて頂きましたM-1グランプリも終わり、
私の年末の楽しみも残り少なくなってきました。
ちなみに今年のM-1グランプリは無事!結果を知ること無く家で録画を観ることが出来ました(^o^)
帰宅後に日付が変わったあたりから観ましたので、終わる頃には午前3時半・・・。
翌日がおやすみでしたので、久々に夜更かししてしまいました。

年末といえば恒例の「今年の漢字」です。
毎年予想しようと試みるのですが、中々1文字が決まりません・・・。
今年はどんな1文字でしょう、皆さんは何だと思いますか??
発表は明日12日の14時に、京都の清水寺で行われるようです。

ちなみに私の今年の1文字は「支」です。
毎年ではありますがいろいろなことが身の回りである中で今年は特に、
たくさんの方に「支」えられて1年間を楽しく幸せに過ごさせてもらえました。
本当に感謝です。
来年は1つでも多くそのお返しを出来るよう頑張っていくつもりです!!

さて、最後は私を毎日支えてくれておりますTeam橋本スタッフのメンバーと一緒にお別れです。
それでは、明日もコートでお待ちしております!!

1209

 

 

関連記事

アーカイブ