レックテニススクール

YONEXショールーム

こんにちは。
高島平インドアテニススクールの栗田晃男でございます。

3月も終わりに近づき、春を感じるようになってきました。
しかしまだ朝晩はまだ寒暖差を感じるので体調管理を万全にしてテニスしましょうね。

さて先日、昨年秋葉原にオープンしたYONEXのショールームに行ってきました。
場所はJR・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」徒歩5分位の場所ではありましたが、
秋葉原に馴染みのない私にとっては少し迷ってしまったのは秘密です。。。
しかしここは、ヨネックスが取り扱うあらゆる製品の最新情報を
提供してくれる場所として以前より興味があったので行けて良かったです。

yy1
目印は大通りに面してYONEXのロゴの看板
yy2
また道路から見えるワウリンカ選手が使用しているデカラケットとがすぐに目に飛び込んできます

是非ともお近くに行く機会があれば一度足を運んで見てくださいね。

それではまた。

以上、宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ