レックテニススクール

チャレンジカップとお気に入りのお店

こんにちは、セブンカルチャークラブ上尾の有川です。
いつもレックブログをご覧頂きましてありがとうございます。

前回は『軽井沢キャンプ』の話題で投稿させて頂きました。
今回は『チャレンジカップ&お気に入りのお店』の話をしたいと思います。

9月に行われる7CNチャレンジ本選に向けて、
各校で行われるチャレンジカップ予選を上尾校でも行い、
男子と女子ダブルスのそれぞれが対象で代表を決める試合を実施致しました。

写真1

男子女子共に本選への出場者が決定して9月を迎えるのを待つばかりです。
普段参加しているレッスンの成果を出す良い発表会になります。
是非、皆さんも試合の機会があれば参加してみてください!

さて、最近私が気になって行ってみたいと思っていたところへ行ってみました!
写真2

みなさんもご存知のところ!
それは『星乃珈琲』です!

行ったのはモーニングタイムの時で頼んだのはフレンチトーストセットです。
パンが口の中で溶ける程の柔らかさで
バターとハチミツのマッチした味わいがとても美味しかったです。

それと合わせてアイスカフェオレで楽しみ、
いつもと違う朝食を味わうことが出来ました。
是非、皆様も1度は訪れてみて下さい。
そしてこの夏を乗り切りましょう!

それでは今月も宜しくお願いします!

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール

関連記事

アーカイブ