レックテニススクール

DIY&クリーニング

皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ橋本テニススクールの小川です。

外出自粛生活が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
少しでも体を動かしていないと不安ですよね?
私は子供を連れて散歩(たまにダッシュあり)に出かけたり、
屋内用のトランポリンで子供と一緒に遊んだりと体を動かすようにしています。
※トランポリンは借り物です。
インターネットで調べればトレーニング等は沢山アップされていますので、
皆様も自分に合った運動を考えましょう!

さて、今回は“DIY&クリーニング”です。
こんな状況が早くも2か月が過ぎました。
テニスコートも使用を自粛して いますので、テニスの練習もできません…。
となると事務仕事か掃除ぐらいしかありません!

ということで店内やテニスコート・備品を自力で
改装したり補修したり、 クリーニングをしたりしています。
その為に先ずインターネットで作業工程や必要な道具を調べ、
職場とホームセンターや\100均へ何度も往復しています。
※極力外出回数は減らすようにしていますが…。

最近は色んな便利グッズや〇〇セット、○○専用洗剤などが有り、
時間さえあれば作業が簡単にできるんですね。
お陰様でDIYやクリーニングのスキルが上がった気がします。
また手前味噌ですが、現時点でもなかなか綺麗になりました!
リニューアルオープンのような綺麗で明るい雰囲気を目指して、
皆様が気持ち良くお過ごしできるよう更に頑張ります。
※社員コーチ2人で作業をしているので限界はありますが…。

皆様とまたテニスをプレーできる日まで準備を入念にしておきますので、
皆様もトレーニングをしたりテニス動画を観たりとテニスの準備をお願いします。
それでは来月にまた宜しくお願い致します。

7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ