レックテニススクール

春と言えば

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
7CC藤沢店の山田です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

3月に入り、暖かな日が多くなり、街行く人も、春の装いになってきました。
すごしやすい季節になってきたはずなのですが、春は花粉の季節でもあります。
一部の花粉症の方にはつらい時期だと思います。

今年の花粉は、個人的にかなりきついと感じています。
眼の痒み、鼻詰まり、鼻水、喉の痒み、くしゃみ等
去年までは、根性で乗り切っていましたが、今年は無理でした。
薬は好きではないので、針治療と、乳酸菌による体質改善で乗り切ろうとしています。
hari

顔に針を刺すのに、抵抗がありましたが、
やってみると痛みもほとんど無く、痒みも直ぐに消えました。

ただし、針による対策は持続性があまりないと感じます。
その為、L92乳酸菌の摂取をしてアレルギーに対する抵抗力を高めています。
ただし、即効性がないので、毎朝飲料で摂取しています。
気になっている方は、聞いて頂ければ、その後の経過をお伝えします!
ちなみに乳酸菌を摂取し始めてから、1週間程度しかたっておりません。

今週末の伊豆合同キャンプでは、花粉が気にならないくらいに、テニスに集中します!!
皆様2日間よろしくお願い致します。

関連記事

アーカイブ