レックテニススクール

暑い日が続きます!試合結果は?!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
武蔵境校の金澤です。

暑い日が続いてますが・・・皆様、テニスしてますかー!
・・・うんうん・・・してますよね、そうですよね。
ありがとうございます!
熱中症には注意しながら、たくさんテニスしてくださいね。

私はアウトドアのテニススクールなので紫外線を沢山浴びて真っ黒です。
これ以上黒くなるのか? うーん、楽しみですね。
ただ、普段は室内で過ごす事が多い方は、インドアテニススクールもオススメです。
季節に合ったテニスライフを楽しんでください!

さて、先日、区民大会に挑戦してきました。
結果は初戦敗退(ガーン)。
ただ、対戦相手は昨年2回戦で対戦して、0-6で負けたペアでした。
リベンジと考え頑張ったのですが、6-7で負け。

途中、相手サーブで0-40になり、
マッチポイントを3つ(ノーアドだから4つ?)も握ったんですが、
取りきれませんでした。
その後、タイブレークまで持ち込んだんですが、負け。

負けは、どれだけ惜しくても負けです。 悔しい!
ただ、ここまで競ったので、自分達の成長をすごく感じました。
やはり試合に挑戦し続けたことは無駄ではなかったな、と。
これからも、もっともっと試合に挑戦し続けたいと思います。
来年こそリベンジ! ちなみに、このペアは準優勝。
さらに上がいるかぁ・・・、いや、まずそのステージまで行かないといけませんね。
待ってろ!来年!

皆様も是非試合に行ってみましょう!
自分に必要な事が見えるはずです。

それでは!

関連記事

アーカイブ