レックテニススクール

最高のシーズン!全国?

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。

だいぶ秋らしい気候になりましたね。
絶好のテニス日和が続いて欲しいです。
皆さま、たくさんテニスしましょう。

さて、以前のブログにも書きましたが、目標の大会に挑戦してきました。
『東京スポーツ祭典テニス大会』です。
種目はミックス。 上位2ペアが全国大会に出場出来ます。

全国大会に出場した事のない私、この数年、この大会を目標に練習してきました。
かなり気合を入れて試合に臨みます。
リーグをなんとか1位抜けし、決勝トーナメントへ進みました。
あと1回勝てば決勝! と、言うことは、そこを勝てば全国!
そう思っていましたが、ここでトラブル発生。
実は優勝ペアしか全国に行けないことが発覚しました。
どうやら送られてきた要項は間違いだったようです。
うーん、残念ですが仕方ありません。
とりあえず準決勝は勝利し決勝に臨みました!

結果?
まあまあ、そこはね。 来年また頑張ります!(涙)
それでは!

関連記事

アーカイブ