レックテニススクール

来年に向けて準備段階です。

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
上石神井校の佐藤です。

Team REC Jrの選手達も日々自分と向き合い頑張っています!!
私達コーチも昨年より良い結果を残してもらいたいと思い、
選手と向き合いながら、一緒に成長しております。

最近は、台風等で雨が続き思うように外で、練習が出来なかった分、
外で出来る事に感謝をし頑張ってもらいたいですね…。

また、この時期にしっかりと技術調整と体力づくり
を行い、試合の時に不安の無いように臨んでもらいたいです。
10月31日ブログ用画像
私達も一年間を通して、学ばさせて頂いた事から、
今までの方針を見直し、より良い環境にしていきたいと思っております!
引き続き、Team REC Jrの応援よろしくお願い致します!

関連記事

アーカイブ