レックテニススクール

東京外環コンサート

こんにちは、7CC大井町テニススクールの馬場です。
7CC大井町テニススクールでは、5/31まで春の入会キャンペーンを実施中です。
ぜひ体験レッスンに来て下さいね。

先日、東京外郭環状道路松戸区間で行われたコンサートに行ってきました。
 IMG_8583
IMG_8576
 現在工事中の高速道路でコンサートをする、とてもレアな企画で、
集合場所で黄色い安全帽を渡され、地下にある高速道路の工事区間に案内されました。
ゆるキャラの、チーバくんと松戸さんがお出迎えしてくれ、
コンサートはブラス・バンド隊がとても素晴らしい演奏を聞かせてくれました。
IMG_8571
トンネルでのコンサートなので、反響が素晴らしかったです。
外環が開通したら、必ず通りたいと思います。

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール http://www.rec-tennis.com/ooimachi

関連記事

アーカイブ