レックテニススクール

桜の季節

レックブログご覧の皆様、こんにちは。
相模原校 沖です。

毎年ですが3月~4月は激動の数週間ですね。
今まで頑張ってくれていたスタッフとの別れ、そして新たなスタッフとの出会い。
頭と心をしっかり整理していかなくては・・・と自分に言い聞かせて この桜を見ています。

桜

テニスを通じて多くの方と知り合うことができ、嬉しい事、辛い事を分かち合い、
勉強させてもらい、そして別れが来るんですよね。

時が流れていく中で、一つ一つの事にしっかり向き合っていきたいですね。

新しい世界で頑張っていく皆さんへ・・・
これからもお互い前を向いて頑張っていきましょう!!
今までありがとうございました。

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ