レックテニススクール

桜満開!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口デス!!

・・・唐突ですが、春の代名詞と言えば、そう桜ですね~♪
最近では、ニュースでも桜の開花情報が頻繁に流れ、
桜の名所が数多く取り上げられております!
そんな数ある桜の名所の中でオススメしたいのが、
僕が通勤時に自転車で通る多摩川住宅沿いの道路で140本を超える桜並木が続く、
その名も【根川さくら通り】です!

sakura_namiki

・・・昨年の8月からここ溝の口校へ赴任してきたのですが、
その当時からこの道路を通るたびに
「この道路が桜で満開になったらどんなに美しんだろうな~。」
と想像を働かせ、今まさにその想いが現実のものとなり、
この桜が満開である僅かな期間を満喫している次第でございます!!
もし、この道路を今の時期に通ることがございましたら
私、井口が颯爽とチャリで駆け抜けていることをご想像していただき、
併せて美しい桜を眺めていただけましたら幸いです(ペコリ)

それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ