レックテニススクール

ジュニアALL 7CNトーナメントお疲れさまでした!

皆様いつもレックブログをご覧いただきありがとうございます。
セブンカルチャークラブ藤沢校の中川です。
4月に入りまた新しい時期に入ったと感じております。
さて先月のブログで書かせていただいた
ジュニアALL 7CNトーナメントの結果が出ましたので
今回のブログでご紹介させていただきました。

本来3月27日に行われる予定でしたが、
生憎の雨の為延期となり4月3日に順延となりました。
予定が合わずに出場することが出来ない方もいましたが、
今回は晴天となり絶好のテニス日和となりました。
当校からは男子が2名、女子が4名の出場でした。

結果は男子がベスト4、ベスト8。女子は1名がコンソレ準優勝という成績でした。
DSC_0186
ジュニアトーナメントクラスが開校されてちょうど1年経ちました。
この1年でかなり上達がありましたので、
これからもスタッフ一同全力でレッスン出来ればと思います。
次は夏に向けて頑張りましょう!

セブンカルチャークラブ藤沢テニススクール http://www.rec-tennis.com/fujisawa

関連記事

アーカイブ