レックテニススクール

残り2ヶ月切りました!試合!豚骨ラーメン好きですか?

RECブログをご覧の皆様、こんにちは。
武蔵境校の金澤です。

2016年も残り2ヶ月になりましたね。
皆様、年初に立てた目標は達成出来そうですか?
私?私は・・・そうですね、半分くらいは達成していますが、
残りは・・・うーん。 年末まで諦めずに頑張ろうと思います。

さて、先日、千葉まで試合に行って来ました。
練馬区から電車で約2時間掛かりました。 (うーん、遠いぜ)
実はこの大会、全国大会をかけた関東予選大会で、鼻息荒く張り切って臨んだのですが・・・。
結果は、予選リーグ全敗。 久しぶりに厳しい洗礼を受けましたね。
こういった敗戦が、自分を更に成長させてくれるはずだと、
千葉の地で涙を流していたとかいないとか・・・。
まあ涙はさておき、この全国大会に出場する事も自分の目標の1つだったので、来年また頑張ろうと思います。

さてさて、コンビニで販売しているレンジで温めるタイプのラーメン、食べたことありますか?
Fマートの「豚骨ラーメン」食べてみて下さい。
これはもう最高に美味しいです。
ラーメン屋で食べるのと同じくらい、いやそれ以上?!
今年はこのラーメンに出会ってしまい、ついつい食べ過ぎてしまって、体重に結果が表れてしまいました。
実はダイエットも目標の1つで・・・はい、達成は難しそうです。
来年また頑張ろうと思います・・・いや、今年の残りも諦めずに頑張ります、はい。

それでは。

関連記事

アーカイブ