レックテニススクール

渋川スカイランドパークに行ってきました!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
高島平インドアテニススクールの宮田です。

緊急事態宣言が明けて、家族で旅行に行ってきました。
目的地は群馬県の【渋川スカイランドパーク】です。

子どもたちが小さいので、子どもが乗れる乗り物などを調べていたら、発見しました!
乗り物乗り放題のフリーパスも他の遊園地とかに比べて安価だったのと、
私の家の埼玉県から比較的近いということで選びました。

祝日に行ったので少し混んでいましたが、
長くても20分ぐらい待てば乗れるぐらいなのでちょうど良かったです。

小学生以下は保護者が同乗しないといけない為、あまり乗りすぎると私自身が疲れちゃいます…。
とくにくるくる回せるどんぐりの乗り物は酔ってしまいます…。
子どものときはたくさん回しても酔わなかったですが、大人になるとダメですね(笑)
11時頃に入園して、閉園時間の16時まで遊びっぱなしでした!

その後は群馬県のイルミネーションのランキングを見て、
これまた入園料の安い2位の【カネコ種苗ぐんまフラワーパーク】に行ってきました。

ちょうど到着するタイミングで日が暮れたので計画通り!
久しぶりにイルミネーションを観ましたが、癒されますね!
滞在時間は1時間ぐらいで帰宅しました。
子どもたちは帰りの車の中は遊び疲れたのかぐっすり眠ってました。

次回は年始にどこかに行きたいと計画中です。
出来れば、47都道府県で思い出作りしたいので、まだまだ先は長いですが…。
おすすめの場所があったら教えてください!
私のおすすめとしては三重県です!
松坂牛やトンテキや伊勢神宮や長島スパーランドなど、ご飯美味しくて遊べて素敵な場所でした。

それではまたお会いしましょう!

【体験レッスン】お申し込み
campaign

【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ