レックテニススクール

熱い夏!

皆さん、こんにちは!
橋本校ヘッドコーチの齋藤です!

巷では連日オリンピックの結果が報道されていますね!
開幕前は少し盛り上がりに欠けるかな?と思っていましたが、
始まってみれば結局この盛り上がりですね。
夜遅くや朝早くに起きて観戦し、寝不足の方も多いのでは?
寝不足でのレッスンは熱中症のもとですので、ホドホドに!

さて、ブラジルで熱い戦いが繰り広げられている一方、 セブンカルチャークラブ各校でも熱い戦いが!

まずは『7CNチャレンジカップ予選』!
9/19(月)の決勝大会に進む代表を決める試合が、
各スクールで繰り広げられています。
橋本校では海の日に予選が行われ、男子8ペア、女子7ペアの中から代表が決定しました!

そして、先日8/15(月)に行われた『Jrサマーチャレンジ2016』!
セブンカルチャークラブ全校合同の小学生の試合です。
6年生以下のイエローボール大会が相模原校と久喜校、
4年生以下のグリーンボール大会が橋本校と久喜校でそれぞれ行われました。

どのカテゴリーも年々レベルが上がってきていて、
子供達の成長を感じられます。
橋本校グリーンボール大会では、橋本校のジュニアが優勝をしてくれました! こ
れからさらに練習を重ね、より強い選手になってほしいです。

みなさんもこの夏、試合にチャレンジしてみてくださいね!
(もちろん、涼しくなってからでも良いですよ!)

それでは、また!

関連記事

アーカイブ