レックテニススクール

癒しのウォーキング

おはようございます!
高島平インドアテニススクールの本藤です!

徐々に暖かい気候になってきた今日この頃 皆様、どうお過ごしでしょうか。
私は最近1歳を過ぎて歩けるようになってきた息子と散歩に出かけることにハマっています。

いや~。子供って いいですね。

見失わないよう、転んでもすぐにフォローできるように 常に子どもの後ろを歩くようにしているのですが
時折「ついてきてるよね?」という顔で私の顔を覗き込んでくるところとか
ヨチヨチと まだおぼつかない歩き方でも楽しそうに歩くところとか
癒しがあふれていて、楽しい気持ちで散歩ができます。

そして最近、冬の魔力により体重が割と増えてしまったので この機に落とせそうです。

これからは散歩だけではなく テニスにも適した気候にどんどんなっていきますので
是非皆様も引き続きレッスンにご来場いただけますと幸いです。

スタッフ全員、皆様に癒しを提供できるよう全力で頑張ります!
それでは、本日もスクールでお待ちしております!

関連記事

アーカイブ