レックテニススクール

皆さんの為の1本

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵境校の細川です。

ATPツアーファイナル 8名の熱い闘いが繰り広げられていますが、 寝不足には注意して下さいね。

さて、そんな世界のプロ達も使用している最新ラケットの ラケットキャンペーンは12/13(日)までです。
皆さんの為の1本が見つかるかもしまれません。
一度、手にとってお試し下さい!

武蔵境校では画像のようにラケットに重さが一目で わかるようにテープを貼ってあります。
IMG_0641
是非、試打する際の目安にご活用下さい。

もちろん、わからないことやラケットの悩みなど、 コーチに聞いて下さいね!!

ジュニアのみんなには錦織圭選手が愛用している “BURN”の25Sと26Sが入荷しました。
IMG_0643
錦織圭選手が愛用するラケットのジュニアサイズ。 これを使って目指せ錦織圭!!!

今年もあと1ヶ月ちょっとですが、ラストスパートをかけていきましょう。

それではまた。

関連記事

アーカイブ