レックテニススクール

祝日はテニスで盛り上がりましょう!」

 

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ久喜校の加藤純平です。
いつも有難うございます。

テニス界は熱い話題で盛り上がっていますね!
錦織選手、大坂なおみ選手ら日本選手の活躍がメディアでも大きく取り上げられています。
テレビや新聞でご覧になった方も多いと思います。

熱い試合を見るとテニスをしたくなりませんか?
来週からは各校では「GW特別イベントレッスン」がはじまります。

GWkuki
↑こちらは7CC久喜校特別イベントレッスンです。
(お近くにお住まいの方はビジター参加も受付中ですお待ちしております!!)

久喜校ではゲーム大会やコーチとの真剣ラリーが大人気です。

所属スクールのゲーム大会メリットは色々ありますよね!
・試合に参加したいけど遠出までしてはちょっと・・・
・試合経験が無いので一人では不安
・沢山試合をしたい
・試合している姿をコーチに見てもらいたい
などなど。

慣れている場所で気軽に参加出来ることが最大のメリットかと思います。
是非、この祝日にイベントレッスンで練習をして、さらに試合にも参加してみましょう!
試合は一番の練習だと私は思います。

さらに!
これから夏はイベント、キャンプとレックテニススクールも盛り上がっていきます。

それではまた来月宜しくお願い致します。

 

関連記事

アーカイブ