レックテニススクール

私のお気に入り!part10

皆さんこんにちは!
今年10回目の登場、伊勢原校の大野です。
今年もあと2ヶ月ちょっと。
年々1年があっという間に過ぎていくような気がします(^^;)
最近は朝晩寒い日も増えてきて気温差が激しいですが、
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

さて…今回のブログでご紹介するのは『私のお気に入り!part10』です。
Part10では私の好きなアイスをランキング形式でご紹介します!

第3位は…森永乳業『PARM』
isehara1
なめらかで濃厚なチョコレートとバニラアイスが美味しいですよね?
この前、買い物に行ったら期間限定で「香ばしナッティーショコラ」が売っていたので買っちゃいました!
こちらもチョコレートがなめらかで高級感があり、とても美味しかったです(^^)

第2位は…明治『スーパーカップ/超バニラ』
isehara2
何と言ってもあのボリューム!
美味しいバニラアイスをたくさん食べられるのは魅力的ですよね?
私は2回か3回に別けて『スーパーカップ』を楽しんでいます(^^)

そして第1位…!の前に番外編です。
番外編では、私の好きな箱アイス(数本入り)を2つご紹介します。
1つ目は…クラシエフーズ『ヨーロピアンシュガーコーン』
isehara3

「チョコレート・バニラ・サクサクのコーン・食べきりやすい大きさ」
のバランスがとても良くて好きなアイスの1つです。
ただ本数が少ないので、ちょっとだけ贅沢したいときに買っています(^^;) 
※写真は期間限定の「ショコラアーモンド」味です。

2つ目は…ロッテ『バニラバー北海道』です!
isehara4
バニラアイスが美味しいのも好きな理由の1つですが、
値段も安くて美味しいバニラアイスが10本も入っているのが1番の理由ですね(笑)
妻と一緒に1日1本ずつ食べても5日間も食べられるのが嬉しいですね。

では、そろそろ第1位の発表に移りましょう。
私の好きなアイス、第1位は…丸永製菓『あいすまんじゅう』です!!
isehara5
 たっぷりの小豆とほんのり甘くてとろけるミルクアイスが美味しいですよね?!
「甘いもの食べたい!!」って思った時にプチ贅沢として買っています(^^)
様々な味やプレミアムシリーズなどありますが、
私はシンプルに普通の『アイスまんじゅう』が1番好きですね!
ぜひ皆さんも買い物ついでに『アイスまんじゅう』を買ってみてくださいね!

では、今回の『私のお気に入り!part10』はここまで。
読んでいて気付いたと思いますが、ご紹介した全てのアイスがバニラか小豆でしたね(笑)
それ以外にも皆さんのおすすめアイスがあれば今度教えてください。
その日の帰りに買って帰ります(^^)
では皆さん、また1ヶ月後にお会いしましょう!

セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール http://www.rec-tennis.com/isehara

7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ