レックテニススクール

私のお気に入り!part3(ⅩⅢ)

 

皆さんこんにちは!
今年3回目の登場、伊勢原校の大野です。

暖かい日が増えてきましたね。
そして花粉がたくさん飛んでますが皆さん目や鼻は大丈夫ですか?
私も数年前から花粉症なのですが、今年は薬と点鼻薬と目薬で完全装備が効いているのか、
今のところ大変な事にはなってないです。
特に点鼻薬は1日1回でとても効き目があるので、病院でもらってみて下さい。

さて…今回のブログでご紹介するのは、『私のお気に入り!part3』です。
Part3でも皆さんがお手に取りやすいものをご紹介していきます。
今回の『私のお気に入り!』は、お菓子です!
パンも好き、デザートも好き、お菓子も好きと10年後の身体が少し心配ですが、
今回は好きなお菓子・最近ハマっているお菓子をご紹介します!

 1つ目は…Calbee「おさつスナック」

isehara1
ほろほろとした食感とさつま芋のほのかな甘みが美味しいです。
毎年秋頃になると店頭でよく見かけるようになるので、毎年買っちゃいます。

2つ目は…コイケヤ「スコーン ~濃厚チーズ味~」

isehara2
サクサクカリッとした食感・チーズの香り・満腹感・お求めやすさが好きな理由です。
月1,2回くらい買って、濃厚なチーズの味に浸っています。

 

3つ目は…YBC「エアリアル」

isehara3
何層にも重なっていて、軽さとサクサク感が絶妙で食べ始めたら止まらない美味しさですよね?!
色々な味があるので、その日の気分で食べたい味を選んでいます。

4つ目は…亀田製菓「おばあちゃんのぽたぽた焼き」

isehara5

お煎餅の中で昔から「ぽたぽた焼き」が一番好きです。
さとうじょうゆの絶妙な甘さが大好きです。
最近はスーパーで安く販売してる時が少なくなってしまい買ってなかったのですが、
ブログ用に久しぶりに買ったので食べるのが楽しみ(^^)

5つ目は…「ハードビスケット」

isehara4

最近ハマっているお菓子です!
たまたま買ってみたら素朴な甘さが美味しくて、
色々なメーカーのハードビスケットを食べ比べしてみようと考えています(^^)

では、今回の『私のお気に入り!part3』はここまで。
お菓子も大好きな私におすすめの商品があれば是非教えてくださいね!
では皆さん、また1ヶ月後にお会いしましょう!

セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール

関連記事

アーカイブ