レックテニススクール

私服が変わってきました…

皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ浦和校の平田雄介です。

さて、7月に入りました。
気温がぐんぐん上がっています!!
先日、今年初めて自宅でクーラーを使って就寝しました。
やはり、気持ち良いですね…。
無理はせず、エアコンとは上手に付き合っていきたいものです。

夏なので服装も爽やかにって事で、私服の話です。
昔は絶対に着なかった白のTシャツ!!
最近では積極的に着ています。

何故?? 汚れるからです…。
特に…食べこぼし…。
最近では食べこぼしもあまりしないので(かなりいい大人なのですが…) 私服で白のTシャツを着ています。
キャップと短パンとスニーカーを合わせて何故か??スケボーしてそうな格好になっています。
因みに、スケートボードは出来ません…。。。
結局、普段着もスポーツ系に偏ってしまいます…。 ま
あ、動きやすいですからね!!
なので、夏は機動力重視な格好になって%

関連記事

アーカイブ