レックテニススクール

もうすぐ夏・・・試合にチャレンジしてみませんか!?

レックブログご覧の皆様 こんにちは。
相模原校 沖です。

いよいよ「ウインブルドン2017」が開幕しました。
まずは錦織選手の怪我の具合が気になりますが、
ベストを尽くして 元気の良いプレーを見せて欲しいですね。
そして、全仏で圧倒的な強さを見せたナダル選手は芝ではどうなのか?、
復活したフェデラー選手は優勝できるのか?話題は尽きません。
本当に楽しみですね!!

ぜひ皆様にも夏は試合にチャレンジしていただきたいと思います。
試合を経験する事で、今の自分は「何が出来て、何が足りない」のかが明確になり、
上達への近道になるからです。
本当にいい勉強になりますよ!

お勧めは・・・今年の秋にALL REC チャンピオンシップ(男ダブルス、女ダブルス)が開催されます。
(11/3(土)、4(日) クラブヴェルデ(山梨県須玉))
そこで7CC各校ではこの夏にこの大会に繋がる「 第9回7CNチャレンジカップ大会 」が開催されますので
ぜひチャレンジしてみてはいかがですか?
(相模原校では7/17(月)に開催致します)

それでは寝不足に気をつけてくださいね!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ