レックテニススクール

肉体改造…その1

皆様、こんにちはセブンカルチャークラブ浦和校の平田雄介です。

昼間は暖かくなってきましたね!! 朝晩はまだ冷え込む日が有ります。
寒暖差には注意が必要ですね。
コートにお越しの際は一枚多め位が丁度良いと思います。

さて、1月の中盤から始まった肉体改造の続きです!!
先月の投稿から1ヵ月!!
体は減量期間を過ぎ現在は筋肉増量キャンペーンに差し掛かっています。
ただ、まだまだ減量もしながらなので食事制限もしています。

約10キロの減量後の筋肉増量中が今の段階です。
筋肉の増量もあって身体が非常に軽いです!!
4月には最高の体を手に入れているはずです!!

約3ヵ月で人は変われる!!って所をお見せしたいと思います。

4月に、ご期待下さい!! それではまた来月です。

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ