レックテニススクール

行ってきました!!

いつもレックブログをご覧の皆さん、こんにちは!
セブンカルチャークラブ相模原校の堀尾です。

先日、夏休みを頂き旅行に行ってきました! 行く先は・・・ 香る港の、香港!
韓国やシンガポールには行ったことはあったのですが、今回、香港は初めてです。
2泊3日で美味しい食べ物を求め行ってきました。

空港に着いたときは、 表記に漢字が多くあり、ま
た日本語もあったので あまり海外に来た感じはありません。(笑)
1
というより、日本のお菓子などが結構売られているんですね。
街中にも日本の飲み物だったり、食べ物だったり、飲食店も多く、
日本人の方は食生活には困らなそうですね。

ホテルは、港の近くということもあり、 景色は最高でした! 
2

夜には、街のビル全体で光を使ったショーもやっていて、
はたから見たら、エネルギーの無駄遣いにも見えますが…(汗) 圧巻です!! 
3

ホテルに着いたら、さっそく街中へ。 やはり、これを食べなければ!!
4
でも、私は麺類も大好物なんで… 
5

いやいや、香港といったらコレでしょう!! 
6

どれもこれも美味しかったです!!
思い出すだけでも、お腹がすいてきてしまう…

最後の日は、香港で一番の絶景スポットに行ってきました!
7
「100万ドルの夜景」←人混みを嫌い、朝に行っています。
なぜ、100万ドルの夜景と言われるかは、色々な説がありますが、
改めて、高層ビルばかりの街だなぁと実感しました。

実際に真下から見たビルです。 
8

何階建てなんだろう?? 地震の無い香港だからこその風景ですよね。
さて、またもやダイエットの生活から逸れてしまったので、 テニス頑張りますよ!!
スポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!!…あれ??(笑)
とりあえず、年内の目標は体重をマイナス4キロ!! それでは、また!

7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ