レックテニススクール

色んな試合

皆様、こんにちはセブンカルチャークラブ浦和の平田です。
10月ですね。少しずつ季節も変わり体調管理には気をつけたい今日この頃ですね。

さて、9月から続く各地で行われている試合!!
10月の初めには楽天ジャパンオープンですね!!
私も行ってきました。

有明とはまた違った良さがいっぱい有りました。
先ずは選手が近い!!
選手の息遣い聞こえてきます!!インドアなので特に音が逃げないので…。
そして、勝ち残った休日の選手が会場のあちら事らにいて観戦しています!!

私の前にはシュワルツマンが座っていました。
観戦中、チェンジコートの度に写真と握手とサイン攻めにあっていました。
因みに身長は私と同じ170cmです!!

あまり高くないのが日本人に人気なのでしょうか??
親近感は湧きますが、それだけじゃあ無いですね!!

そんな、楽天ジャパンオープン今週末まで行われています!!
チケットはなかなか手に入らないですが…行ける方は行ったほうが絶対に楽しめま す!!
有明にはない楽しみ方がいっぱい詰まっています。

それではまた来月です。

関連記事

アーカイブ