レックテニススクール

何もしない

皆様こんにちは! ネオインドアテニススクール西新井の外山でございます。

夏風邪をこじらせてしまい、ここ一週間はひどい擦れ声でレッスンしておりました。
やはり休養は必要ですね。
今日は週休をいただいておりますので、あえてゆっくりと休む事にしました。

いつもより少し朝寝坊して。 部屋はクーラーを効かせて、扇風機を回し。
遅めのお昼は辛ラーメン。

テレビで観るYou Tubeは土曜日に演っていた日産スタジアムでの藤井風LIVE。
※夏風邪と風をかけた訳ではありませぬ・・・。

藤井風は本当に天才ですね!
LIVEと言うか何だか一本の映画を見せられているような感じ。
こんなのが自宅で楽しめるなんて凄い世の中になったものです。

良し!今の所半径5mの世界で過ごせております。
陽が落ち始めたら冷蔵庫でキンキンに冷えているヤツをプシュっとやるつもりです。
あぁ、楽しみ〜。

体と心をしっかり休めて英気を養い明日からのレッスンに備えます!
やっぱりレッスンは楽しいですね。
皆様もレッスン楽しいと感じていただけるようにこれからも頑張りま〜す。

関連記事

アーカイブ