レックテニススクール

風邪にお気を付けください!

みなさん、こんにちは! 府中校の齋藤です!

現在、ウィンブルドンが行われていて 皆さんさぞ寝不足な事でしょう!
私は大のフェデラー選手ファンでしたので、フェデラー選手がいないウィンブルドンにはさみしさを感じつつ、
ジョコビッチ選手が優勝すると、フェデラー選手が持つ最多優勝記録8回に並ばれてしまうため、
お願いだからだれかジョコビッチ選手を倒して!と願う毎日です。
(この記事を書いているのがまだ1週目時点ですので、
記事がアップされたころにもしジョコビッチ選手が負けていたら私の心は穏やかです。
でもきっと負けていないと思います)

ジョコビッチ選手のファンの方!すみません!

さて、実はわたくし今週は沖縄旅行に行っている予定でした。
ですが、直前になって娘二人が風邪をひいてしまったため、直前でキャンセル!
今とっても悲しい気持ちで、娘たちの看病をしております。
キャンセル料が10万円以上かかてしまいました。(;´д`)トホホ

しかし、最近は風邪が流行っているようです。(私の周りだけかもしれませんが)
冷房の効いた部屋と、暑い外で温度差が激しく、風邪や寒暖差アレルギーなどになりやすいタイミングなので 皆様もお気を付けください!

そしてこの夏は旅行などに行かれる方が多いかと思います。
ぜひ旅の前には体調管理をしっかりとしましょう~!

それでは、また来月お会いしましょう!

display_cp_2023_summer

関連記事

アーカイブ