レックテニススクール

風邪にはご用心!

 

皆さん、こんにちは!
武蔵小杉校ヘッドコーチの齋藤です!

今日から5月がスタートです!
今は皆さんゴールデンウィークの真っただ中ですね!?
天気も良く気温も高いですから、レジャー日和ですね!
もちろんテニスも◎ですね!テニスをしましょう!

さて、我が家の愛娘(11カ月)なのですが、
4月から保育園に通い始めました。
保育園に通い始めると病気をもらってくると言われましたが、
見事に体調を崩してしまいました。
最初は高熱が出て、一時は39℃以上まで熱が上がってしまいました。
高熱のせいか普段のやんちゃっぷりは影を潜め
ぐったりしていて本当に心配でした。

病院で処方された薬を飲んで熱は下がったのですが、
今度は全身に発疹が出始めました。
そんなとき、ちょうどニュースで麻疹の感染が取り上げられていて
「まさか!?」と思い再度病院へ。
診断の結果麻疹ではなかったので一安心。

でもなかなか体調は戻らず、今でも毎日機嫌が悪い状態が続いています。
そんなこんなで保育園になかなか行けず、
まだまだ慣らし保育機期間が終わりません。
困った子です。

きっと保育園に行かずにパパと遊びたいから
わざとそうしているんだと思います。
しょうがないな〜。
そんなこんなで、皆さんも風邪には気を付けてくださいね!
それでは、また!

関連記事

アーカイブ