レックテニススクール

飲みすぎ注意

レックブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
7CC藤沢テニススクールの山田です。

お正月はほぼレッスンで、お正月気分とはなりませんでしたが、
藤沢駅から見えた富士山が、綺麗で思わず立ち止まって写真を撮りました。
fuji
皆さんは今年の目標は決まりましたか?
僕の目標は、飲みすぎに気をつける!です。

先日、藤沢店の山川店長にエナジードリンクを飲みすぎと注意されました。
朝食時、出勤時、休憩時、退勤時、就寝前に飲んでいると話したら、
カフェイン中毒だよと言われてしまいました。

その時は、あまり気にしていませんでしたが、
今朝ゴミ箱を見たときに酷いなと思い、今年はこれを改善しようと思いました。
can
ゴミ箱の写真とかすいません。

話はテニスに変りますが、1/19から横浜国際プールで、
テニス日本リーグの2nd stageが始まります。
僕もTeamRECを応援しに行きます!
皆さんも一緒に応援宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ