レックテニススクール

高島平より愛を込めて

いつもレックブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
高島平インドアテニススクールの中川です。

この12月より高島平にて勤務させて頂いております。
皆様に暖かく迎えて頂き、とても充実した毎日を 送ることが出来ております。

私、異動があるたびに居住区を移す、引っ越し癖がありまして
レックに勤務してから、かれこれ6回ほど引っ越しをしております。

おかげで手続きや荷物の梱包など手慣れて、手軽に準備できるように なりました。
おそらく世間でいうミニマリストに私は分類されると思います。
引っ越しのたびに荷物を減らしたり、不要な物は処分、断捨離を する癖がついています。

高島平に拠点を移し感じたことは・・・ 格安スーパーがコンビニ感覚である!ということ。
これはとてもありがたいことで勝手に節約につながります。

そして私の趣味というか習慣であるトレーニング施設もかなり近隣に あるという最高の環境となりました。
まあ居住区は職場の近く、かつジムが近くにあることが条件で選びましたので。
おかげで充実した毎日を送ることが出来ております。

「充実」というワードで気になったことがあり、高島平の方にもお話しを伺ってみました。
ある方は風邪をほとんど引かない、なので仕事を休むこともない。
たしか異動前の勤務先でも風を全くひかない方が数名いらっしゃいました。
その方々は共通してプライベートが充実していると感じる方々でした。
身体が資本であるテニスコーチは、とにかく健康体をキープし続けることが大事だと思いますので 私も見習っていきたいと思います。

そんな私ですが高島平で「とにかく明るい中川」を目指して日々レッスン出来るよう心がけます!
どうぞよろしくお願い致します。

campaign

関連記事

アーカイブ