レックテニススクール

鬼滅の刃

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口デス!!

・・・・・・やっと秋めいた過ごしやすい季節になってきましたね!
最近まで雨の降る日が本当に多くて平年より気温の低い日が続いていましたから、
今年は爽やかな秋らしい日が訪れないかと本気で心配してました(汗)
暦も11月に入って秋本番ですから、益々テニスを楽しみましょう♪

さて、タイトルにありますように、
今大ヒット中の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観て来ました!
20201026_210331

漫画も全巻読破しているため、今映画の無限列車編の内容は当然知っているのですが、
それでも映画を観た人たちの感想が凄まじく高く、
中でも鬼を倒す組織「鬼殺隊」の最強の剣士である「柱」のひとり
「炎柱の煉獄杏寿郎」の劇中の活躍に、「煉獄さんかっこよすぎる」
「これを観て煉獄さんのファンにならんやつはおらん」
「推しじゃなかったけど、煉獄さんの『心を燃やせ!』で泣いてしまった」
といった称賛の声が続々!

映画で繰り広げられる熾烈な戦いの先に待つドラマに感動する観客が
相次いで劇場で号泣の嵐になっていると聞いて、私も号泣したい(?)
と思い立ち観に行って来たのでした!

・・・その感想ですが、マジ泣きますね(号泣)
内容を知っていてもダダ泣きでした。
アニメを観てこんなにも涙を流したのは「ハクション大魔王」の最終回以来でした(古い)
噂にたがわず素晴らしい映画でございました。
皆さんも劇場に足を運んでいただき、煉獄杏寿郎の生き様に涙してください!
思いっ切り感動して泣きたい方には超オススメです!!

それでは、See you next blog★

7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ