レックテニススクール

麺や 七彩 八丁堀店

こんにちは、7CC大井町テニススクールの馬場です。
東京駅に行った時に、美味しいラーメン屋さんを見つけました。
お店の名前は、「麺や 七彩 八丁堀店」。 八丁堀駅から3分位の所にあります。
このお店は、オーダーが入ってから麺を打つラーメン屋さんです。
目の前で粉から麺棒で伸ばしていました。
外人さん達が背筋を伸ばしながら見ていました。
約10分位で着丼しました。
IMG_8322
 醤油ベースでキリッとしたスープ、もちもちの平太麺、
チャーシューはレアチャーシューでとても味が染み込んでいました。
全てのレベルが高くまとまっていて、とても美味しかったです。
東京駅近くに行った時は、是非行ってみて下さいね。

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール http://www.rec-tennis.com/ooimachi

関連記事

アーカイブ