レックテニススクール

私のお気に入り!part6(ⅩⅥ)

 

皆さんこんにちは!
今年6回目の登場、伊勢原校の大野です。
梅雨の季節が始まり、テニスする機会が少なくなってしまいましたね。
レッスンの振替は天気が大丈夫そうなときにたくさん消化して下さいね!

さて…今回のブログでご紹介するのは『私のお気に入り!part6』です。
Part6では子育てをしていて便利だな!というものや大野家で使っているものをご紹介します!

1つ目は…ピジョン『マグマグセット』

isehara1
子供の成長に合わせて飲み口を変更できるマグカップです。
3か月頃は哺乳瓶のようなタイプ、8か月頃からはストロータイプ・コップタイプに変更できます。
実はこのマグカップ、出産祝いに伊勢原校の皆からプレゼントとして頂きました!
最近も毎日のように使っています(^^)

2つ目は…子供用のタンス

isehara2
メーカーは分からないのですがAmazonで調べてた時に
「可愛い!」って思い、迷わず買っちゃいました。
大きめのタンスを購入したつもりですが、
どんどん服が増えていくのでもう1つ購入するか迷い中です(笑)

3つ目は…キューピー『ベビーフード』

isehara3
6か月以降から食べられるベビーフードです。
様々な味があり値段も安いので、妻がよく購入してます。
この商品も子供の成長に合わせて様々な種類があるので、
離乳食作りに悩んでいる方・色々な食べ物を食べてほしい方にはおすすめだと思います!

4つ目は…Benesse『こどもちゃれんじ』

isehara4
画像に載っているおもちゃはほんの一部ですが、
毎月届くのでどんどん遊び道具が増えていきます!
また、届くたびに子供のニコニコ笑顔が見れるので、
親としてはその笑顔も楽しみにしてます(^^)
どんなおもちゃを買ったらいいのか分からない方や迷っている方は
『こどもちゃれんじ』はとてもおすすめです!

では、今回の『私のお気に入り!part6』はここまで。
ちなみに私の娘は1歳の誕生日を無事に迎えて、
先週には歩き始めたのでスクスクと成長しています(^^)

では皆さん、また1ヶ月後にお会いしましょう!
次回もおすすめ商品をご紹介できるようにリサーチしておきます!

セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール

 

 

関連記事

アーカイブ