レックテニススクール

麺や 七彩 八丁堀店

こんにちは、7CC大井町テニススクールの馬場です。
只今7CC大井町テニススクールでは、秋の入会キャンペーンを実施中です。
楽しくテニスしましょう。お待ちしています。

先日、「麺や 七彩 八丁堀店」に行ってきました。
前回食べてからあの味が忘れられず、やっと食べるチャンスが来ました。
今回は、「喜多方肉そば(煮干)」を頂きました。

IMG_9123

オーダーが入ると、目の前で麺を打ち始めます。

IMG_9121

職人さんの見事な手さばきに暫し夢中になりました。
スープは、煮干しの出汁がじわーとビターな世界が広がります。
美味しくて飲んでしまいますよ。

麺は程よい噛みごたえがありよくスープに絡みます。
チャーシューは2種類で、豚バラとロースの様です。
口の中でとろける豚バラと肉々しいロースが絶品でした。

東京駅、八丁堀駅近くに行ったら是非行ってみて下さいね。

 

http://www.rec-tennis.com/ooimachi

 

関連記事

アーカイブ